TVでも放映された新商品!【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!ウワサのゲルマニウム

【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!TVでも放映されたウワサのゲルマニウム入浴剤で発汗・デトックス!パパイン酵素をベースにした、うるうる成分ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてコエンザイムまで配合!

今話題の「ゲルマニウム温浴」、健康ランドなどの施設にいかないと楽しめないと思っていませんか?

「美スパ ASEDAKU GERUMA」 を使えば・・

自宅でお手軽に「ゲルマニウム温浴」が楽しめてしまうんです。
バスタイムに入浴剤を入れる方も多いと思いますが、せっかく入れるなら「健康によくて、しかもきれいになれちゃう」 そんなものを使いたいですね!


ゲルマニウム温浴で冷え性も改善!ヒアルロン酸やコラーゲン入りの入浴剤なんて、美容液でできたお風呂に入っているようです。沖縄のチュラマース海塩も配合でミネラルもたっぷり身体に取り込めます。たっぷり使えてお得な1kgです。

【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!TVでも放映されたウワサのゲルマニウム入浴剤で発汗・デトックス!パパイン酵素をベースにした、うるうる成分ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてコエンザイムまで配合!【これこれ倶楽部】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

